髪の毛

栗色戻しをしたら染まり過ぎて黒髪になった。
友達に「陰湿な感じ。前のがまだ垢抜けてた。」と言われて凹んだ。
近い内に髪切りに行こ・・・
多分その内色落ちしてくると思うけど。


風邪はようやく治ってきました。最近体弱いな・・・


リンカーンを見て
芸人の親とは言え、FUJIWARAのおかんが二人とも面白過ぎる。
やっぱ母子って内面が似てくるものなんだろうな。
俺も他人から母親と似てると思われてるんだろうか? ちょっと嫌だな。


MIHOの話によく出てくるママも、一度見てみたいかな。


そいえば母親をママと呼ぶ男性は女性に嫌われるらしい。
俺は普段「母さんや」って呼んでる。
確か小学生の頃はママだった気がするな。
いつから変わったんだろう。気が付いたら変わってた。
普通は何なんだろーな。