デビューとか色々

・会いたかったCD
多分これってメンバー各々にとっての
通過点なんだろーなって思うから、俺が言う事は無いです。
とりあえずAKB48おめでとうございます。


・AKB日誌
そーいえば昔、ディズニーの目覚まし時計で起きてたなって思い出した。
ディズニーシリーズの曲が十種類位の中から選べた。
亡くなった祖母から貰ったんだっけかな。


普段マナーモードだから滅多にならないけど、
俺の着メロはdreamのrealityと島谷ひとみの春待人です。


・東京一週間
AKB48の所に3rd公演の様子がいっぱい載ってた。


それよりも雑誌の真ん中のセックス特集に笑った。
毎年毎年、色んな雑誌でよくもまあ同じような事ばっかり載せるもんだ。
結局噛み砕くと全部「女の子に優しくしろ」って書いてあるだけなんだもんな。
んな事誰だって分かるし。と思ったけどしょっちゅう載るってことは、
それだけ女性の体を気遣わない人が多いのかな?とも思う。
頑張れ男の子。


・体調
日劇場行きたかったんだけど、
またまた風邪引いてしまったのでお休み。
早く治れ・・・