秋ですね

すっかり涼しくなりました。そろそろ秋服かな。


・父が
ロスへ旅立ちました。一週間位留守みたいです。
明日は公演を観に行こうかな。


・AKB日誌
与勇輝さんの作品をネットで見た。リアルでちょっと怖かった。
妖精が可愛いね。


そう言えば、亡くなった祖母が綺麗な(高そうな)人形をいっぱい持っていたけど、
震災でほとんどが壊れてしまった。
勿体無かったけど、祖父母が旅行中で無事だった事を考えると、
身代わりになってくれたのかなと諦めがつく。


・東京一週間
しっかりヘアメイクしてるんだね。
どうせ秋葉原行くだけだし・・、と思って
ワックスすらろくに付けずに劇場行ってる自分と雲泥の差だな。