9/8劇場

抽選は普通。
病み上がりなので大人しく。隣の方が臭くて具合が悪化・・・


・羊丸呑みニシキヘビ
動物好きな俺もネットで見てびっくりした。
(動物好きと言えば、ロンブーの番組で亮が雑誌のエロ記事は一切読まずに、
海洋生物特集を熟読していたのを見て、妙に親近感が湧いた。)
あのボコって膨らんだ蛇の形が面白かった。食べる所見たかったな。
そいや最近オオムカデが鼠食べる動画見てショック受けた。虫のくせにすげえよ。
さすがにワニのお腹から人間の手足が出てくる動画にはどん引きした。


・最近されたいじわる
なんだろう。思い返してみるとあまり意地悪な事をされた記憶が無い。
あえて挙げるならここ五年程親の旅行に一切連れて行って貰えない事かな。
バルサ対レアルを生で見たとか羨ましくて仕方無い。


・会いたかったPV
前田さんはすっかり女優さんになったみたいに見えました。
やっぱり物足りない!!


・感想
凄く楽しかった。