日常

知らないおばさんがめちゃめちゃミニスカで自転車乗ってて、
ベージュの下着がまる見えでした。


これだからワカメちゃん世代は嫌なんだよ!と思いましたが、
逆にあれがトレンドになるならそれはそれで良いのかも知れません。
スカート、ひらりどころの騒ぎじゃなかった。パンツ、くっきりだった。
何をアピールしてたんだろう?


・ゴキブリ
家にでかいゴキブリが出た。
ゴキジェットで弱らせて、ティッシュで潰して捨てました。


毒ガスで弱らされたところを全身ぐちゃぐちゃに潰されると思うと、
害虫とは言え憐れな末路です・・・。
ただゴキブリを捕獲して、育てるなんて言ったら、
親に病院に連れて行かれると思うし、逃がしたらまた入って来るし、
正直難しい虫だなと思う。


・また
風邪気味・・・ あまりに身体が弱い今日この頃。