9/14劇場

虹丸さんという方に、誰のファンかい?と聞かれたので、
僕は浦野一美さんのファンですと伝えたら、
浦野さんへの感謝を紙に書いて、公演中に伝えなよと言われました。
よく分からないけど、分かりましたと言っておきました。


・おもちゃの缶詰
これは銀のエンゼルを14枚当てて、
おもちゃの缶詰を2つもいただいた俺様の出番だな!


内容、ほんとこれ夢が壊れるよ・・・?
なんかぜんまい式の歩くキョロちゃん人形やら、
キョロちゃんスタンプやら、キョロちゃん名刺入れやら、
中味は昭和の匂いを感じるキョロちゃんグッズの詰め合わせです。
正直あんまり面白くない・・・


・最近泣いた話
なんだろう。男の癖に涙もろい方だとは思うんだけど、
あんまり思い出さないな。
映画よく泣く。フォレストガンプとか。


・感想
抽選で一番ラストだったので、MIHOがあまり見えなかった。
その点は残念でした。