8/21劇場

また抽選が良くて前の方で見られた。
ちょっと3rdステージにも馴れて来たかも。


・デート中の元カノとかちあったら
そんな嫌な事件は過去無かったけど、
多分相手の彼氏に悪いから、向こうから話しかけてきたら素っ気なく返して、
シカトされたらこっちも何も言わずに帰ると思う。
男と女の違いで、女の子は男性と付き合ってる時、
彼氏の元カノに優越感を持ったりする人が多分多いと思うんだけど、
逆に男の子は女性と付き合う時、
あまり彼女の元カレの事は知りたく無い人が多いんじゃないかな。
新しい彼氏を立てて、あまり元カレ面しないのが男同士の礼儀かなと思う。
無駄に真面目な回答w


・好きな人に見られたくない姿
朝から秋葉原のドンキ前に並んでる姿と、
にやけ顔でAKB48メンバーとテレビ電話をしている姿。


ってのは冗談として、
本当は酔っ払って大声で歌いながら自転車乗ってるところとかかな。
「おんなのこにはぁ! すかーとひらりひるがえしぃぃ♪」って。
端から見たら頭おかしい人だし。


・テレビ電話
本当にお久しぶりです。
人の自転車の災難を笑いおってw
放置自転車の撤去は自業自得です! 停めちゃいかん所に停めてるんだから。
俺なんか公共施設の正規の駐輪場でタイヤ斬られたり、
居住してるマンションの駐輪場で排泄物を引っかけられたり、
なんも悪い事しとらんのになんてかわいそうなんだ・・・
俺の自転車呪われてるのかね。


後、他の方がMIHOに、俺に勉強しろと言ってくれと話したとか。


心配されんでもしとるしw
でも明日は秋葉原山田優が来ると聞いたので、
珍しくAKB48以外で秋葉原に行くかも。
山田優は一度は生で見ておかないと。