8/25劇場

昼夜参加。多分昼夜参加したのは3月以来だろーな。
昼はそこそこの席、夜は女性ファンの人とカップルシートに座った。
こーゆうのを偽装ヲタカップルと呼ぶらしい。
抽選しないでそこそこの席に座れるのは良いけど、
これちょっと恥ずかしいな。


・ドキッとする時
髪の毛関係が多い。女の人は髪が命。
デート中常に髪を触ってれば良いんじゃないか?
気持ち悪いかそんな人。


・衣装
マッチ売りの時の喪服がMIHOにめっちゃ似合ってる。
もうほんとどこまでもめぞん一刻だ。


・公演後
中華料理食べに行ったら水木一郎(マジンガーZ歌ってる人)が
スタッフさんらしき人達とお食事してた。
めっちゃ感じ良い人で店の子供と握手して帰った。
友達が良い奴過ぎてつまんねえと怒っていた。


飲み過ぎて帰り道に駅でお手洗い借りて帰りました・・・