8/20昼・劇場

抽選に当たり、なんとか参加出来ました。
席抽選も割と良くて椅子に座れた。珍しく運が良い。


・新公演
MIHO新しい衣装似合うの多いね。
またちょっとイメージが変わったかも。
トークパートの司会やったりまた役割がしっかり定まってた気がする。
3rdになってもMIHOが参加する限り公演を見に行きたいと思った。


・ハイタッチ会
サプライズはいつも一人を選ばなきゃいけないので、
今日は久々に色んなメンバーとも触れ合えた。
二月の握手会以来の娘ばっかりでちょっと懐かしい。
さすがに中学生は半年で化けるな。


・一つだけちょっと残念に思う事
故人を忘れないってのは良い事だとは思うんだけど、
俺はわざわざ劇場に行ってまで悲しい過去を思い出したくない。
せっかくMIHOの参加するユニット曲だから好きになれるように努力するけど、
今はまだ素直に楽しむ気持ちにはなれない。