香水

前にちょっと出た香水の話。
やっぱり人気所が無難だとは思うんだけど、
ライトブルー・エンジェルハート・サムライウーマン辺りは
使ってる人が多過ぎてあまりに没個性だとは思う。
(前に友人4人の内3人がライトブルーつけてたからね・・・)


ちなみに俺は遊びに行く時はライトブルー、
真面目に行く時はブルガリプールオム、
気合入れた時だけ シルバーマウンテン


シルバーマウンテンは使ってる人も少ないんだけど、
若干頑張り過ぎ感が有る気がして普段はあんまりつけない。
AKBなんとか大会とかにあんま頑張ってくのもアレでさw
ただやっぱ値段的に敬遠されやすい分、他と差はつけられるとは思う。


シルバーマウンテンと同じクリードに、
スプリングフラワー ってのが有るみたいね。
エルメスの倍額位でちょっと高いけど、
説明読む限りMIHOに合いそうな気がする。




意外性でいけば和花の香りとかも密かなブームらしい。
http://www.azaban.com/
値段も手ごろだし、中高生とかには分からない良さが有るから、
MIHOが使ってみる価値は有ると思う。


香水話はこんな感じです。 ちょっとは参考になってると嬉しい。