ドラマ試写会昼

ドラマの内容が内輪ネタ過ぎて驚いた。
内輪ネタに勝るウケは少ないからそこそこ面白かったけど、ちょっと疲れた。
野寺さんの馬鹿ネタがちょっとツボった。


アカデミー賞
MIHO、賞貰えて良かったね。


・秋元先生への質問コーナー
さすが大物業界人だけあって上手く話すなあと思って聞いてた。
どこまで素なのか俺には読み取れないけど、
メンバーの事をよく見てるのは本当なんだなって思う。
やはり他の関係者とは器が違うわ。


・感想
まーこんなもんかなーって感じでした。


・MIHOの役所
なんつーかもうさとう珠緒路線じゃんw 
秋元先生もそんなような事言ってたし。


美味しいポジションだとは思うけど、MIHOの性格はあの路線に進むにしては
まだちょっと良過ぎる気がするのだけが不安かな。(本気で言っとるよ)
さとう珠緒なんてリアルで元ヤンだからな。


なかなか難しい事も有るだろうけど、楽しくやっておくれ。