ゲーム大会夜

なんとかMIHO・篠田さんの班。


・イントロクイズ
正直一個しか分からなかった。
多分俺がチームで1番AKBの曲聞いてないんだろうなあ・・・
皆スゲーなってマッタリ。


・カルトクイズ
これもさっぱり分からん。
出る幕じゃないなあと思いつつマッタリ。


・だるま落とし
同じチームの女性をマッタリと応援。結構皆器用だね。


・大縄跳び
小学生以来にやってみたくなった。
郵便屋さん、落とし物♪って。


・ダーツ
まさかの出場! まさかの失投!
マイダーツを持ち、ダーツバーを愛する俺が失敗。
まあ普通の機械で規定の距離でマイダーツ使っても全く上手くないけど。
単にお酒を飲みながら出来るゲームだから好きなだけだし。
テレビゲームじゃそうはいかない。


ちなみに地元のダーツバーでは昔縁の有った女性がバイトしてて、
その彼氏と挨拶する羽目になったので行きにくい><
今思い出しても気まずい。
仕方ないのでたまにAKB劇場の下の階で投げてます・・。


失敗した後の篠田さんの顔が怖かった・・・
悪い事したな。


・感想
まあなんかまったり楽しめて非常に良かったよ。
こーゆうぬるいイベントは好き。


MIHOにどうせダーツの失敗なんて酒で忘れる的な事を言われたけど、
案の定飲みに行って忘れた。いや、投げてから数分しか気にして無かったかな。