かくし芸大会昼&夜

両方席後ろだった・・


・昼
MIHOのあゆはガチだね・・・
ただ、かくし芸と言うよりモノマネ大会向けって言うか、
年末に青田典子がマリリンモンローのモノマネしてたのと近いノリだった。
とりあえず一番気合い入ってたと思う。お疲れ様・・


由加理&成田の二人羽織りがシュールだった印象。


・夜
ヲタ芸に度肝を抜かれた。
とりあえず酷いとしか言いようがないけど、面白かったと思うよ。
MIHO様!MIHO様!って・・・


youtubeは便利だよねホント。
俺もよく昔のダウンタウンの番組見てる(すぐテレビ局に消される)。
ガキ使好きらしい由加理ちゃんにすすめてあげて下さい。
ガキ使なんてアイドルが好きだって言っちゃマズいよね。
ヲタクなんてガキ使で言えば笑われる側だからな。
ちなみに俺は世界のヘイポーと秋元先生の見分けがつかない。


・高田さん
俺は女の子の容姿をネタにするような笑いは好きじゃない。
あーゆうネタで喜んで笑う男は鈍感で、女は性格が悪い。
かつてモー娘。保田圭が居たように、重要なポジションだとは思うけど。


MIHOが高田さん弄りで大笑いしてたら俺はがっかりしてたと思うんだけど、
そーでも無かったから救われたよホント。後半見てられなかったからな。


・感想
小林さんは凄いね・・ ゆとり教育の産んだ奇跡だと思った。
かくし芸大会で高田さんのファンが増えてたら嬉しいです・・・