12/29 劇場

前日の夜から友達の家で中高の同級生達と忘年会していたので
始発前から並べる訳もなく2006年最後の公演はカフェ観覧。


(忘年会はギャル男・イケメン・東大生に慶大生・デブヲタと、
僅か10人の集まりなのに凄くバリエーションが有って面白かった。
俺はギャグ担当なのでずっと喋ってて疲れたよ。
ちなみにギャル男がAKBのメンバーの1人と知り合いだった。)


カフェに強烈な腋臭持ちの人が居て吐きそうになった。
年内最後がこれかー・・って軽くへこんだ。


出待ちの所でなんとかMIHO見たらセーラームーンみたいな髪形しててびっくりした。
そんな感じで一年終了です。
仲良くしてくれてる人達と飲んで帰宅。