誰かのために千秋楽

珍しく抽選が良い感じ。
teamAとしてのMIHOを見る事もしばらく無さそうなので嬉しい。


千秋楽なのではしゃぎがちで。
白手袋してる人達の物真似もこの公演で上手くなりました。
もうやる事は無いでしょう・・・


この公演、MIHOは凄く頑張ってたなって思った。
色々辛い事も有っただろうけど、皆に頑張りは伝わってると思う。


特に月のかたちMCはいつも楽しみだったよ。
試行錯誤を繰り返してるように感じられたけど、
12月辺りから安心して聞けるようになった。
何やるにしても喋りは必要だしね。


折井あゆみ卒業
本当に最初の頃は折井さんを見るために劇場通ってたので思い入れが有って、
ついつい映像で泣いてしまいました。
皆涙を堪える努力をしてたみたいだけど、俺は泣く日が有っても良いとは思う。


可愛い娘達の泣き顔は悪い物じゃないしな。


折井さんにもまた何処かで会えると良いなと思います。


・公演後
飲み会んぐ。