1/23・24 劇場

・23日
たまたま空いたファミリー席の横へ。
隣の席に可愛い娘が座ってて公演どころじゃない。
ビバ2005年生まれ。


蜃気楼でうとうとしてしまい、ふと気付いたら隣の子はぐっすり。
子供は可愛いね。


篠田さんの一周年だそうです。
去年はカフェの娘に普通のお兄さんが紛れ込んだのかと思ったとか言われて
軽く調子に乗ってたけど、ジャニーズJr.が普通に客で来てる今、
俺なんかただのキモヲタだ><


・24日
また抽選が酷いもんで1番後ろ。
好きなお笑い芸人かー。
やっぱ皆若いから適当な流行り言葉持ってる人が好きなんだね。
俺は体育会系の人がフォーとか真似するだけでノリ笑いを得てるのが
気に入らないタイプなので、少しテンション下がる。


星野さんのアホアホマンが1番共感出来ました。
ごっつではとかげのおっさんやらお料理番組のやつが好き。


ちなみに今好きなテレビ番組は働くおっさん劇場です。
俺は笑いのツボが意地悪な方なんだろうなと思う。
アイドルオタクは純粋な人が多いからあーゆうのはウケないだろーな。


その意味では劇団NYはオタクのひかないぎりぎりのラインで攻めてて
上手いなって思う。アンジャッシュのパクりだけど。


誰かのためにも後一回か・・・。