2/9の劇場

今日は初めてアンケートを書いた。
聞くところによると毎日書くのが応援になるらしい。
MCのお題を募集してたので、好きなファッションは?って書いたら、
それは昨日やってたと他の方につっこまれた。
ちょっと気になるからそーゆうの書いてくれてる人のブログを見に行ってみます♪


・抽選
早い内に当たった。ラッキー。
やっぱり近くで見られる方が楽しい♪


・小さな幸せ
実家のマンションからも天気が良いと富士山見えたなあ。
昔はよく眺めてたんだけど、最近はとんとご無沙汰だー。


俺の小さな幸せは風呂上がりのビールかな。おっさん臭い?


・尊敬する人
MIHOはお母様と仲が良いんだね。
内面から滲み出る美しさってのは、俺はMIHOが1番だと思ってるよ。
可愛いだけで中身が伴わないと、どうしても物腰や雰囲気からボロが出る。
その点MIHOの雰囲気は俺と同い年とは思えない位綺麗で、俺はそこが一番好き。
勿論見た目も可愛いけどね(^。^)
俺も内面のカッコ良さを醸し出せるように頑張りたい。