2万枚達成おめでとう☆

オリコンベスト10入りですね。
なんやらすげー快挙らしい。
確かにモーニング娘。以来、アイドルソングはあまり売れてないしね。
すげーことです。おめでとう☆


ところで、桜の花びらたちをたくさん買った人達は余ったCDをどうしてるんだろう?
俺は積極的に友達に配ったぜ。この娘がMIHOちゃん、よろしくね〜って。
つっても皆他の娘のファンになっちゃったりして、なかなか宣伝にゃならんな。
唯一ヤマギワの握手会に呼んだ友達だけはファンになってくれたみたい。
また一緒に劇場行く約束したよ。


今後も積極的にパンピーの友達を誘ってきまーす。
ちょっとマニアックかなとも思うんだけど、意外に皆喜んでくれるんだよな。