今日の劇場

早く着き過ぎたなーって思ってたら、キスだめチームが撮影してた。
プロの撮影に立ち合ったのは初めてなんだけど、やっぱり凄いね。
MIHOが握手会で見せてくれてるのとは違う、艶の有る表情をしていてドキドキしたよ。
女の子は魔法が使えるって言葉もあながち冗談でも無いかもね、なんてな。


・抽選の結果
なかなか入れなかった・・・
まあ良くも悪くも公平だな。
いつものように1番右側で眺めてたんだけど、この位置からだと、
メンバーが中心に集まるユニット曲が柱に阻まれて全く見えないね・・・


・好きなドラマ
オレンジなんとかは俺も何度か見たけど、あんま覚えてないや。
最近あんまりドラマ見てないな。昼ドラは結構好きだけど。


・好きな漫画。
俺もジャガー大好き! 全巻持ってるよ。あのシュールさが良いよね。
キャラクターだとハマーとニャンピョウが好きだな。
ハマーには何故か親近感が湧く。


・今日の感想
抽選ってのも悪くはないのかも知れないね。
次行くのは明後日かな。
MIHOが咳してたのがやっぱり気になった。お大事に〜♪