握手会と劇場

昨日は池袋のメトロポリタンに行って来た。
なかなか良さそうなブランドも有ったから、その内また見てみようかね。


・握手
MIHOの話、最初は凄くドキッとしたけど、現実味が無くてよく分かんなかったよ・・・
でも俺を喜ばせようとちょっとでも思ってくれたのは素直に嬉しい。ありがとう。


『劇場』
早起きして並んだ割にあんまり前で見られなかった。
でも今日も楽しかったぜー。

・大江ちゃんが帰って来た。
やっぱ良いムードメーカーだな。

・明日から席が抽選になるね。
いつもみたいに近くで見られないのは寂しいけど、これも仕方ないのかな。
まあ昨日並んでて風邪ひいたから、抽選の方が体には良いかも・・・
正直最近おじいちゃん化してたもん。
夜9時に眠くなって、朝7時に目が覚める。健康的で良いけど。


・好きな寿司ネタ
俺は穴子イクラ


・2ショットポラ
これも指名数とかで今後の1、2軍争いに関わって来るんだろうな。
そう考えるとMIHOのためには是非とも撮ってあげたいんだけど、
同じCDを二十枚も買うのは音楽に対する冒涜だって思ってるから、
悪いけどこれはパス。単純に金無いってのも有るけど。


ごめんね、俺は俺らしく陰ながら応援してくよ・・・