握手会

新宿と吉祥寺に握手しに行って来た。
新宿ではサービスが良くて、一人一人と余裕を持って話せて良かったよ。


今回は張り切ってファンレターまで書いてみたり〜♪
字が下手だから普段書かないんだよね。
どーゆう事書いて良いかイマイチ分からないから適当に自分の事ばっか書いた。
他の人に聞いたら、なんか曲の感想とか書いてるみたいね。
あらー、俺間違えちゃった・・?


後、あの合図は俺宛てだったんだね(^.^)
言葉にするのは難しいけど、とても嬉しいですよ。


・劇場
満員おめでとう☆
今日は入らなかったよ。
遠くから見に来た友達がチケット買えなくて落ち込んでたから俺の分をあげた。
どーだ俺いい奴だろ(笑。軽く良いカッコしてみた。
そんな訳で今日は皆の歌う姿は見られなかったけど、
外でちゃんと曲聞いてたぞい♪
意外に外からでも聞こえるもんだな。
でもやっぱり近くで見たいや。明日は絶対入るよー!!