昨日の劇場(二月三日)

また右端で見てた。
この辺りが1番好きなんだよね。


・MIHOが久々に公演復帰してくれた。
嬉しい半面、時折覗かせる辛そうな表情が心配。
歌の時にぱくぱく口呼吸してたから、まだ風邪っぽいんだろうなって思った(笑
ゆっくりでも良いから元気になって欲しい。


そう言えば隣の席に座ってた友達がMIHOを褒めてたよ。
上品で指が綺麗だって☆


・豆まき
目の前にあゆ姉が居たから一個くれーって顔して見てたら一つくれた。
ありがとうー♪


・星の温度
高橋みなみちゃんバージョンも良いなと思った。
よく分からないけど正統派アイドルってあんな感じなのかな?


・感想
メンバーが少なかったけど、とても楽しかった。
やっぱりMIHOが居なくちゃな。でも無理だけはせんようにね〜