日曜日の色々

・池袋握手会
とりあえず寒かった・・・。
赤色チームと初めて握手した。かやのちゃんは小さかった。


新宿ステーションスクエア
のんびりしてたら大分後ろの方になっちゃってあんまり見えなかった。


・テレビ電話
なんか緊張って訳じゃないけど上手く喋れないね。
普通の電話って相手の顔が見えないけど、それが楽な点も有るんだね。
テレビ電話は相手の顔色を見ながら話さなきゃいけんから少し気を遣うね。
余程気心の知れた仲なら良いけれど、そうでないなら難しいかも。


・劇場
眠いし風邪酷いから参加しないで帰ったんだけど、
ユニットの入れ換えが有ったなら行けば良かったよ。
MIHOはクラスメイトなんだ。どんな世界観になるのか早く見に行きたいんだけど、
しばらく忙しいから劇場には行けなさそうだよ・・・