2/18昼の劇場

・メンバー
休みの子が多かったけど、星の温度のメンバーが意外で良かった。
みねみな似合うね。


・ドラマで演じてみたい役
生まれてこの方役者になりたいと思った事は無いけど、
やるなら白い巨塔の財前教授みたいなかっけー役が良いな。似合わないか。


・秋元先生の印象
話した事無いからよくは分からないけど、
満員の劇場を眺めてほくそ笑む表情はまさに悪党そのものでしたw
先生の書く歌詞は好きですよ。


・ですよねぇのウェブコンテンツ撮影
MIHOがナレーション担当だった事を知って軽く驚く。
綺麗な手を活かして次は携帯打つシーンとかからドコモのCM映れれば良いな。
MIHOがテレビで活躍する日を心待ちにしてるよ。