AKB48新パンフレット

買ってきたよ。
なかなかメンバー一人一人の事がよく分かって面白いと思う。


せっかくだから俺もメンバーと同じ質問に答えてみる。
・家族構成
父、母
・動物に例えるなら
カマキリって言われました
・休みの日の過ごし方
毎日が休みです
・趣味
ライブ
・口癖
ほかー、まじかー
・今一番欲しいもの
新しいノートPC
・よく行く場所
秋葉原・・・
・流行っている言葉&遊び
俄然
・お風呂に入った時に一番はじめに洗う場所
足の裏
・一番落ち着く場所
AKB48カフェ
・よく見る夢
歯が抜けちゃう夢。虫歯になったことの無い歯が売りだから、
歯が折れる事に強い恐怖を感じてるみたいね
・将来の夢
今の目標は祖父の事務所をより大きくする事
・宝物
親友。頑張って探した
・どんな子供だった?
めちゃめちゃ勉強してた
・初恋の時期と相手
恋をする度に初恋だと思ってる。本当は幼稚園の先生
・小さい頃なりたかったもの
和尚さん。働かずして賽銭で暮らせると思っていた
・やり直すならいつの自分?
中一。真面目に勉強を続ける
・1年後の自分は何をしてる?
さすがに大学生
・3年後の自分は何をしてる?
結婚?
・どんなお父さんになりたい?
子供とスポーツがしたい
・どんなおじいちゃんになりたい?
孫と酒を酌み交わせる位は生きたいな
・好きな言葉
本音
・好きな色

・好きなキャラクター
ニャンピョウ、ベジータフリーザ
・好きな食べ物
焼肉、鰻、酒
・嫌いな食べ物
そんなものは無い
・好きな女の子のタイプ
可愛くなるために努力してる娘なら可愛くなくても好き
・嫌いな女の子のタイプ
太い人、地味な人
・好きな芸能人
唐沢さん
AKB48を漢字一文字であらわすと

AKB48の中で一番好きな曲(他ユニットでも可)
スカート、ひらり
AKB48の中で気に入っている衣装(着ていないものでも可)
最初の制服
・仲良し、もしくは仲良くなりたいメンバー
もちもちろんろんMIHO
・その子に一言
最近疲れてませんか・・?マイペースマイペース!
・♀だったらまず何をしたい?
男を騙してみたい
・♀だったらAKB48の誰のファンになる?
こじはるとか憧れそう
・願い事がひとつ叶うなら?
気持ちを風に乗せてあなたに届けます
・一億円もらったら?
資金運用するかな


・Message
AKBヲタの翔です。一目見た時から決めてました。


なんだこれ。