2/24公演

ユニットが新しく編成されてから初めて見たよ。


・クラスメイト
MIHOは足が細いからクラスメイトの制服似合うな〜と思って見てた。
・キスだめ
みーちゃんってやっぱり凄いね。中学生にしてあの色気か・・・


・金メダルあげたい人
自分じゃない事は確かだなあ。
それにしても荒川静香は凄い。あの極端なドS顔は魅力です。
二十半ばでも努力を続ければ中高生に勝てるって事だね。


・犬
昔我が家にも病弱な犬が居た。
小型犬のヨークシャーテリアの中でも特に小さくて、
いつまで経ってもあんまり大きくはならなかった。
大きくならないから子供も産めないし、
臆病だから俺が拾ってきた子猫に怯えて布団に隠れてたよ。
彼女は阪神淡路大震災で亡くなって、今は芦屋神社で眠っています。
MIHOの話で久しぶりに思い出した。