横浜のイベント

・石丸握手会
くじ引いたら早い番号だったから握手が1番最初になった。
なんかやり辛いね。前のメンバーと話してる内容を次のメンバーが聞いてるのが恥ずかしい。


・眼鏡
最近酔って風呂のドアの角に激突して、眼鏡のつるが当たる所を怪我しちゃった。
痛いからかけられなかったよ。


・中華街
せっかく横浜来たんだからと思ってカレーミュージアムに行くも激混み。
仕方ないから中華街でコースを。
コースって言っても安い所だったから味がちゃっちかったよ。


中華と言えば最近浅草ビューホテルの中華屋で食べた蛙が美味しかった。
鳥みたいでいい感じ。生でさばいてる所とか見たらきついんだろうけど・・・。


・ドックヤードガーデン
みなとみらいは中学生の頃に初めてのデートに選んだ所。
ギャグで船の博物館とか入ったらつまらないって怒られたな・・・
逆に俺は花火がつまんなくて、結局微妙な感じに終わっちゃった。
今思えば女の子の気持ちが何にも分かって無かった。


まあそんな事を思い出しつつ参加したミニライブ、寒さが肌に滲みました。
俺は寒いから動き回って温めてたけど、メンバーは薄着で大変そうだったね。


・その日の劇場
売り切れで入れなかった。残念。