2/11の劇場

・心に残る一言
何だろう。
親の説教が1番心に響いてるかもね。
説教されてばかりの人生歩んで来たからな・・・
まあそれも終わり。もう二十歳だしな。


・私こう見えて
俺の場合はこう見えてオタクなんです、かな。
今のアニメやゲームと言ったいわゆる萌えってのはよく知らないんだけど、
(昔のはともかくね・・・)
アイドルは結構好きだよ。
そこに生身の人間との触れ合いが有るからね。
だから俺は相手がアイドルであろうが彼女であろうが、
本音は崩さないつもりです。変わってるかな?


・後ろの席に
十歳位の可愛い女の子が座ってた。
AKBに入りたくて様子を見に来たらしい。
さすがに若過ぎるからオーディションに受かるかは分からないけど、
AKBは少女達の憧れの的にもなってるんだなって思った。