12/24夜 劇場

メールの当たってた夜だけ参加。
朝6時までに列んだ人しか夜のチケット買えなかったと聞いてガク然。
この寒いのに・・ 俺寒さ苦手だから難しいな。


つかイヴなのに皆寂し過ぎだよなあ。
俺も暇だけど。去年も暇だったから劇場来てたよ・・。


・公演
MIHOが髪巻いてるとキテレツ大百科のみよちゃんみたいだね(褒め言葉。


せっかくのイヴなのに隣りの人が最悪でテンション下がりました・・・
海太って言う人です。
彼は公演中に「メリークリ〇〇ス!」と下ネタ叫んでました・・・
なんか色んな意味で泣けてきた。もう二度と隣りに座りたくないです。




・あなたとクリスマスイブ
やっぱイヴ当日のあなクリは良いね。
例年感涙だよ。


・握手
すげー急かされた。
でも楽しかったよ!