AKB48クリスマスパーティー

行けなくなった友達が代打で行かせてくれました。
小洒落たレストランだったんだけど、
食べ放題だ〜って料理にガッツく客を見てげんなり。
食欲無くなったので空いた頃にちょこっと取って後はジュース飲んでた。
お酒無くて良かったよ。有ったら合コンノリでメンバーに
触ったりして退場させられてた可能性が高いです。


・席
大堀、秋元の2人。Kはほとんど知らないから話せない・・・
ジュース取りに行った隙に俺の席が無くなってた。
困ってMIHOの所行ったけどここも人がいっぱい居たから少し話して、
席が空いてたかやのちゃんの所へ。


抽選の仕組みあんまり良くないよね。
かやのちゃんのファンの人はルール守って誰一人来なくて、
ずっと寂しそうだったよ。


MIHOみたいに大人なら自分のファンじゃなくても
いくらでも話せるだろうけど、かやのちゃんにはちょっと難しい気がする。
後で聞いたら由加理ちゃんもそんな感じだったらしい。
ファンの人結構来てたのに、皆言い付け通り自分の席に居たみたい。
年頃だし積極的に話せない娘も居るからな。


まあそんな感じでずっとかやのちゃんとお話してました。
teamBで会い続ける事になるだろうから話せて良かったかな。
普段あんなに若い女の子と話す機会全く無いから
(有ったら怖いかw)子供扱いし過ぎちゃったかも。
もうちょっと考えてあげれば良かったかな。


マクドナルドの制服着た人は予想通り頭がぶっ飛んでて、
会話が成り立ちませんでした。彼はジュダイだった。


・ゲーム
ラストでビンゴするもじゃんけんで負けた・・・
後はMIHOのプレゼントに当たった。
ダンボは幼稚園の頃好きだった。
ディズニーではプーさん>ピノキオ>ダンボの順に好き。


・感想
もっと積極的に話して回った方が楽しめたと後悔。
ほとんどかやのちゃんとしか話してないからなあ。
次似たような企画が有ったらもっと積極的に楽しもうと思います。
ちなみに大掃除はハズレです。