12/11 劇場

抽選でまたまた最後。
券貰えなかったり、1番最後に呼ばれたり、
なかなか運に恵まれてるみたいだな・・・


駒谷さんの誕生日祝い公演でした。
毎回仲良しメンバーとの絡みが微笑ましくて好き。
MIHOの時なら由加理ちゃん、駒谷さんの時は小嶋さん。
一番後ろでまったりと眺めてたよ。
18歳かー 若いねえ。


駒谷さんと言えば昔街でたまたますれ違った時に
不審者を見るような目で見られたと思ったので、
駒谷ファンの人に話したら、
「それは彼女の普段の反応だから気にする必要ないよ。
ちょっと挙動不審なんだよ。」と言ってた。


挙動不審の駒谷さん誕生日おめでとうございます♪


・MIHOの香水
名前を教わりました。
男がつけるのはちょっと難しい女性物だけど、
香りが気に入ったので買ってみようかな。
香水はユニセックス物が好き。
去年からずっとD&Gライトブルーつけてるけど、
人気有りすぎて同じ匂いの人が多いのが難点。


後は貰い物で何種類か有るけど、
男臭かったりするからあんまつけてない。