12/9夜 劇場

具合悪くなってトイレ行ったら半券配りに遅刻。
抽選で凄く早く呼ばれたのに1番後ろになった・・・


公演中はぐったり。踏んだり蹴ったりだ・・・


今日特にteamAのメンバーの皆はお疲れ様。
この寒い中あんなに頑張ってるのに健康管理も出来てるのは凄過ぎる。
俺は肉体労働してる訳じゃないのにボロボロだよ・・・


・なりたい歳
俺は15歳。男子校だったから今度は共学に行きたい。
男子校は男子校なりの良さもいっぱい有ったけど、
制服で一緒に下校してるカップル見るとちょっと羨ましい。
服装も私服登校だったしね。


・チワワ
昔家に犬が居た頃、俺も幼児だったからあんまり仲良くなれなかった。
今犬飼ってみたいな。
MIHOが今犬を好きになったように、俺ももっと犬を好きになれるかもな。