12/18 劇場

友達がAKBファンになって一周年だったので、
せっかくだから盛り上がろうぜって感じで楽しく参加。


22日は俺の劇場一周年なので、良い席に座れれば良いな。


・行きたい所
MIHOはロスのディズニーランドかあ。
10年位前に行ったけど、ロスはシンデレラ城も小さいし、
ひょっとしたら期待外れになっちゃうかも。
多分ロスよりは舞浜の方が立派だと思う。


どうせ行くならフロリダのディズニーワールドの方が楽しいと思うよ。
あれは国土の狭い日本じゃ考えられない規模でびっくりした。
ディズニー好きならホテル泊まって数日に分けて遊び尽くすと良いと思う。
AKBやってる内は難しいだろうけどさ・・・


ちなみに俺はスペイン行きたいです。もしくは箱根温泉でも良いや。