劇場一周年公演

久しぶりにParty公演って事でかなり楽しかった。
懐かしいな。


夏まゆみさんのダンスはさすがに上手かった。


・手紙
戸賀崎さんから適当に貰ったらMIHOのだった・・・ さすがに驚いた。
外では貰った手紙交換してる人達がいっぱい居たよ。


お客さん誰が貰っても良い内容の手紙なんて・・と思ってたけど、
MIHOのは香水振ってあったりとか手がかかってたね。


そういえば2月MIHOに初めて手紙書いた時に、
俺も香水振ったの思い出した・・・ もうかなり時間経ったな。
あの時「手紙入れが香水の匂いでいっぱいになった」って言われて、
そりゃつけ過ぎたからかな?って思ってたけど、
今日は俺の鞄が香水の匂いでいっぱいだった。
良い匂いだね。


・1年かぁ
俺が初めて劇場行ったのが12月22日だから俺ももうすぐ1年。
なんか色々有ったなって感慨深いです。
もうしばらくは応援出来るかな・・