11/29 劇場

またそこそこ前で。
周りにはMIHOのファンが多かった。18歳の子とか居るんだね。
MIHOのファンと言えば俺より俺の父に歳が近い方ばかりの
イメージが有ったので、ちょっと意外だった。良い事です。


・ライダーMC
MIHOの浮気論が大人で驚いた。
浮気される女の子の役が板についてたよ。


男は結婚前に遊んどかないと結婚後に爆発したりするから、
結婚前の浮気もある程度は仕方無いよな。
逆もそうだね。女性は奢って貰いやすいから、浮気が簡単で良いね。
綺麗な女性は何人と付き合っても無料だからな。


俺も浮気は割と容認派。
逆に彼氏持ちの人の浮気相手だったりした以上文句は言えない。
ただ女性って束縛されるのを喜んだりする一面も有るんだよな。
その辺の感覚が難しい。束縛しても嫌がるし、放任しても寂しがる。
女心は秋の空だから、やっぱり俺にはよく分からないよ。


・感想
具合悪かったけど楽しかったです。


・公演後
友人に付き合って1時過ぎまで飲んだら風邪こじらせた・・・
しばらく療養しないと。